臨床工学技士 by 田舎ッ子

アクセスカウンタ


zoom RSS 体外循環技術医学会 教育セミナー in 札幌 @

<<   作成日時 : 2010/05/29 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに到着しました、札幌で〜す

今回は、日本体外循環技術医学会 3年次教育セミナー に参加のために出張してきました。

定時の少し早めに仕事は切上げて、病院からタクシーで難波へ直行。

で、ラピートに乗り込み39分。

関西国際空港到着。

関空−千歳の最終便に滑り込みセーフってな感じで、慌しく出発ゲートへ。

なんでかな〜、こんな日に限って色々と仕事が入っちゃう。

OPCABも心筋内走行のために、人工心肺に乗せようって話になるが、心肺なしでいけることになる。

が、救命ではグロブリン血症のPEの最中に、エンドトキシン吸着の依頼も入るはで、今日の終盤は色々と忙しかった〜

飛行機の時間が迫っていたこともあり、あとは先輩に任せて出発ってことになりました。


で、今は札幌ススキの近くのホテルです。

到着して、レンタカーで札幌へ。

取りあえず、夕飯食べてなかったんですすきのへ繰り出す。

札幌に3年ほど住んでいた兄から聞いた安くて美味いお店へ。

海鮮問屋 ヤマイチ 根室食堂 ってとこです。

実際、真ホッケ以外は味、量、価格ともに満足のものでした。

大阪では、この値段では食べること出来ないですよ

いくらのプリプリ感に、うにの旨味に、ザンギの美味しさ

地酒も美味しく、先輩も後輩も良く飲んでました。


取りあえずは、今日はこんなところで。

明日からの、セミナーに備えま〜す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

体外循環技術医学会 教育セミナー in 札幌 @ 臨床工学技士 by 田舎ッ子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる