臨床工学技士 by 田舎ッ子

アクセスカウンタ


zoom RSS アリス・イン・ワンダーランド

<<   作成日時 : 2010/05/04 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、仕事が終わってから見に行ってきました。

3Dということで観賞料金は高めの2100円

当初は、アバターをまだ見てなっかたんで見ようと思ってたんですが、ネットで事前購入しようとするもあと一席しか空きがなく諦めることに。。。

で、せっかくなんでもう一つ話題作のアリス・イン・ワンダーランドを見ることに。

レイトショー(1500円)といっても、GW中で結構な人が見に来てましたね。

2時間前の座席指定も中央席は前か後ろかしか空いてない状態でした。

映画自体はというと、面白かったですよ!

不思議の国のアリスの続編で、アリスは夢の中の世界と認識しながらの冒険が進んでいくわけです。

で、3Dはどうだったかというと、、、

いまいちでした。。。

確かに、立体的に前に出てきたりはしましたが、そこまでもすごいって感じはなく、期待外れでした。通常版でもいいのでは。。。

たぶん、スクリーンが小さかったのもその理由の一つでしょう。

また、結構前に高島屋タイムズスクエアーアイマックスシアターで見た映像と比べても見劣りするような感じがしてと。。。


もしかすると、わざと3Dを抑えているのかもしれない可能性もあるような気が。。。

観賞された皆さんは、どう感じましたか?

3D映画を。







アリスインワンダーランドオフィシャルガイドブック
楽天ブックス
商品副データぴあmookぴあ発行年月:2010年04月登録情報サイズ:ムックその他ページ数:96pI

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アリス・イン・ワンダーランド 臨床工学技士 by 田舎ッ子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる