日本橋散歩

いや~久しぶりに、日本橋(大阪)に行ってきました


目的は


メイド喫茶とかアニヲタじゃないですよ


パソコンの部品やらを探しにです


といっても、日本橋(大阪)をぶらぶらするのも楽しいですよ


ちなみに、PCショップの2階には面白いものあったりしますしね。


プラモデルや模型なんかも色々と打ってますしね。



今回は、こんなもの購入してみました

画像


①東芝 1.8インチHDD 30GB (MK3006GAL)


②変換名人 東芝 1.8インチHDD用ケース (HC-P18/U2)


③UMAX SDHC 32GB CLASS10


9年前購入PC修理(HDD換装)のためにを購入なんです。


まぁ、うまくHDD換装ができればいいんですがね。。。


は、先日のヤマダ電機蚤の市で購入のデジカメ用。


それにしても、SDHCって安くなったものですね。


32GBCLASS10¥2350


もっと安いとこあるかもしれませんが、


今の自分の情報では、


2か所で比較して購入というのが、


いつものパターンになってます。









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

go-yanma
2012年02月05日 22:00
ブログを毎回拝見しています
私は広島のとある大学の臨床工学科を合格したのですが、進学しようかしまいか迷っています。
私は文系で、その大学も国・英で受験ができたのですが、大学に入ってからが不安です。数学や生物の成績は芳しいものではなく、物理は履修もしていません。
第一志望は福祉なのですが、もとは医療に興味があったので、福祉にしました。。
でも、医療があきらめられずに臨床工学科を受けたのですが、大学に入ってからの授業が心配でたまりません。どうしたらいいのでしょうか。。かなり迷います。。
2012年02月08日 19:47
go-yanmaさん、コメントありがとうございます。

そうですか。難しいところですね。
もう一度、将来をイメージしてみてはいかがでしょうか。臨床工学技士も福祉も、これからの世の中必須の職だと思います。
確かに、理系ではない方には臨床工学は苦労するかもしれません。出身校によっても、それぞれ学力の違いもありますので。
うちの母校では、やはり留年する方は多いように感じました。臨床工学は、生死の最後の砦といった機器を扱う分、厳しくなくてはならないものだと思います。

よ~く悩んで、納得いく進路を決めてください。

この記事へのトラックバック