臨床工学技士 by 田舎ッ子

アクセスカウンタ


zoom RSS 自民詣ですかね〜...

<<   作成日時 : 2012/12/17 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012総選挙


自民の圧勝で幕を閉じました


維新も頑張りました。


無名の方々のこれからの頑張りに期待したいと思います。


有権者は、


見てますからね


東京 16日 ロイター] 16日に投開票が行われた第46回衆議院選挙で、自民党が単独で過半数の議席を獲得することが確実となった。連立相手の公明党と合わせて300議席を上回り、320議席をうかがう展開。民主党は100議席割れが確実な情勢だという。

NHKや民放各局の出口調査によると、自公で全議席の3分の2となる320議席を上回るとの見通しが強い。320議席以上を獲得すれば、自公政権は憲法改正の発議や参議院で否決された法案の衆議院での再可決に必要な「圧倒的多数」を獲得することになる。

民主党は100議席を大きく下回り50から60台の議席にとどまる見通し。日本維新の会は40から50台の見通しとなっている。

自民党の安倍晋三総裁は、政権を奪還してまずやるべきこととして「景気回復、デフレ脱却を(選挙戦で)主張してきた責任を果たしていきたい」と語った。

またNHKは、今回の選挙で民主党が大敗した責任をとるため野田佳彦首相が民主党代表を辞任する意向を固めたと伝えた。


さ〜て、


日本臨床工学技士会も動き出すんでしょうね。


恒例の与党詣


前回のように与党が変わると、


乗り換えってのはどうですかね。


小さな職域団体ですから仕方ないのかもしれませんが、


こんなんじゃね〜...



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

自民詣ですかね〜... 臨床工学技士 by 田舎ッ子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる