臨床工学技士 by 田舎ッ子

アクセスカウンタ


zoom RSS 透析室+ICUUにてCHDF

<<   作成日時 : 2010/05/03 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWいかがお過ごしですか?

みなさん、天気もよく色んなとこに行かれてるんじゃないでしょうか?

大阪は25℃と半袖で日中は十分いける感じでした

まぁ、そうはいっても私は仕事です。。。

6月に連休いただく関係で、GWは中日の3日と4日に当番です。

本日は、月曜日ということで透析室業務へ。

まぁ、リクセル以外はいつもと同じに、業務は何事もなく終わりました。

+αで、ICCUに金曜日に緊急入院した患者さんのCHDFを、昼からは付っきりでやってました。

CHDFは、DMで結構な重症患者さんで低血圧にアシドーシスに血液データもハチャメチャで、導入時はアルブミンを回路内に充填しスタート。

低血圧継続で、設定を色々と変更したり、カテコラミンのルートを回路内に変更したりと色々とやって、取りあえず落ち着いたとこで、回収はDr.に任せて本日の業務は終了となりました。

疲れた〜〜〜

今回のGWは、いつもと変わらない平日って感じでーッす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

透析室+ICUUにてCHDF 臨床工学技士 by 田舎ッ子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる