リーガロイヤルホテル~ナチュラルコンフォートタワーズ~

みなさん、今日もお疲れ様です。

一昨日から昨日(12日)私の誕生日だったこともあり有給取って、リーガロイヤルに泊まりに行ってきました。

年に1,2回、アーバンリゾートってことで癒されに行ってます

今回は、20階のナチュラルコンフォートタワーズってとこの”空”をコンセプトにしたフロアーの一室に。


詳しくはこちら↓
http://www.rihga.co.jp/osaka/executive_floor/nt/index.html


15時半にチェックインして、

ラウンジでティータイム。

無料で好きなものを飲んで食べれるのがいいですね~

といっても、やっぱりリッツに比べると品数少ない。

まぁ~不景気ってことも影響があるのか、前回泊った時より品数減ったかな~。。。

サービスもやっぱりリッツの方が断然上のように感じました。

料金が安いから仕方ないかぁ~

それに、リーガロイヤルの方が愛着あるし


アフタヌーンティータイムのあとは、ディナー前後のアペリティフタイムもやってます。
アペリティフからはお酒も置いています

あと、プールやサウナなども料金に含まれていますが、今回はやめときました。

部屋はこんな感じでした

画像


スイートだけあって部屋は広く、お風呂が今までで1番大きかった。

お風呂はジャクジー。泡風呂の液体や、色んな入浴剤が用意されていました

もちろんテレビ付き、音楽も大きく聞けるお風呂でした。
画像



てな感じで、日々の忙しい毎日から逃避行出来ました

たまには、こんな贅沢もいいものですよ







。。。

休み明けに、我々臨床工学技士は大きな力に屈することになりました。

さすがに、平社員数人のみであーだこーだ言っても力なんてありません。。。

不利益なことも利○が絡むとGOサインが出て、我々はどうしようもなくなってしまいます。

よ~く考えると、あーだこーだ文句言ってた人が静かになってたし。。。

契約の杜撰さにも問題あるし。。。

やってることも抜け抜けで、いつ事故が起こることやら

命にかかわることなのに、こんなことやってると

経営をよくしようと努力しても、大きな力には太刀打ちできません。

この組織自体、かなりブラックで手出しできない。。。

未来は暗いですね~。。。

事実、うちにはある企業グループ傘下や系列が独占的に入っている。

公平じゃないようにしか見えません。。。

税金は利○へ!

この構造はどうしようもないのでしょうか

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • リーガロイヤルホテル 大阪の宿泊記

    Excerpt: リーガロイヤルホテル 大阪公式サイト〒530-0005大阪府大阪市北区中之島5-3-68TEL 06-6448-1121FAX 06-6448-4414エグゼクティブフロア特集 リーガロイヤル�.... Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集 racked: 2010-10-14 21:31